美style

女性は常にキレイでいたいって思うものです。美を追求して今より更にキレイになりましょう♪

『Blanicaブラニカ』170%もホワイトニング効果をパワーアップさせた!

f:id:bistyle:20160725145414p:plain

f:id:bistyle:20160707053031g:plain

 

歯のホワイトニング歯磨き粉の中でもとても人気が高いブラニカ。

最近リニューアルをしてから従来のブラニカから170%もホワイトニング効果を実証させた!と聞いて私は自分でも購入して体験してみました♪

『ブラニカ』の特徴

ラニカは歯だけでなく、歯茎や口臭ケアとしても使用する事ができます。

まずは、濃縮ポリリン酸ピロリン酸ステイン(着色汚れ)を強力吸着していきます。

そして、板状ハイドロキシアパタイトステイン以外の汚れをこそぎ落していきます。

板状ハイドロキシアパタイトは歯と同じ成分なのですが、汚れを落とした後、歯に密着してコーティングしていってくれます。

 

歯をキレイにした後は、“幻の木”と呼ばれるマスティハから取れる樹液のマスティック樹脂が口の中を殺菌・抗菌してくれて口臭と虫歯のケアをしてくれます。

 

美のオイルであるアルガンオイルが歯茎に浸透して、ピンク色のぷっくりした歯茎にしてくれます。

 

研磨剤は一切入っていないので、歯を削る事はありません!

 

塗って時間を置くホワイトニングとは違い、毎日の歯磨き粉をブラニカに変更して磨くだけでいいんです!

 

お口に入れて、毎日使用する事で成分が気になると思いますが、自然由来成分100%なので、安心してください^^

水・ポリリン酸Na・セルロースガム・エタノール・アルガニアスピノサ核油・マスチック樹脂・グリチルリチン酸2K・トコフェロールキシリトール・PEG-30水添ヒマシ油・ローズマリー葉油・ペパーミント油・ヒノキチオール

 

『ブラニカ』を実際に体験してみました

 

f:id:bistyle:20160725150736j:plain

ボトルは持ちやすいサイズのプッシュ式です。

 

キャップもしっかりしているので、旅行なのでポーチに入れて持ち歩いても間違えて潰してしまっても漏れて出てくる事はなさそうです♪

 

中身は30g入っていて、1日3回2プッシュ使用して約1ヵ月使う事ができます^^

 

定期コースだと、1か月おきなど自分で選択した周期で自動で届くので、注文し忘れがなくて便利です!

f:id:bistyle:20160725150818j:plain

 

歯ブラシに2プッシュするとジェル状の歯磨き剤が出てきて、歯磨きをするだけです。

 

口に入れるとハーブの香りがほんの香りがして、徐々に泡立ってきます。ペパーミントを食べた時のようにスーと清々しい感じ。

 

ホワイトニング剤でよくある長時間置いたり、歯が沁みることはありません!←コレ結構大事!

 

口の中をゆすいだ後も、歯はツルツルで後味もスッキリしています♪

 

ラニカは即効性を売りにはしていません。

毎日使う事で歯に負担なく少しずつキレイに白くしていってくれます。

続けるという事が大事。

 

最低3か月は使ってみる事をオススメします!

歯磨きをしなくなる事はありませんよね?なので、大丈夫です^^歯磨き剤を変えるだけですから♪

 

『ブラニカ』の口コミ

f:id:bistyle:20160723165316j:plain

30代・女性

たばこを毎日吸っていて歯茎も黒くなっています。カレーやワインなど着色がつきやすい飲食も大好きです。色々な要素が蓄積して歯の色がヤバい・・・。そこで、ホワイトニングをしようと思いました。自宅で出来る塗るタイプのも試してみましたが効果は全く感じられませんでした。それに面倒だったんです。塗ったら乾かさなくてはいけなかったので・・・。ブラニカは、今まで使っていた歯磨き粉を変えるだけでいいと知ってから乗り換えました!始めのうちは効果を感じませんでしたが、1本目が終わりそうな時くらいから少し色が白くなってきている事に気づきました。(以前の写真を見て)少しづつキレイになっていたので気づかなかった(笑)そして、定期コースで届くように変更してから3本目です。鏡を見て白くなってきている事がわかるようになってます!今後もずっと使い続けようと思います!

 

>>もっと口コミをみる

 

『ブラニカ』の購入方法は

ラニカは、店頭で購入する事は出来ず、ネット販売のみです。

公式サイトで購入すると値段が10%安くなります。そして、送料無料

定期コースがありますが、継続回数に制限はないので合わない場合は初回だけで休止・停止も可能ですので安心できます。

f:id:bistyle:20160707053031g:plain