美style

女性は常にキレイでいたいって思うものです。美を追求して今より更にキレイになりましょう♪

『クレンズスプラッシュ』健康的に10kg減るカラダを作ってくれる

 せっかく痩せてもリバウンドしたら意味がない!

f:id:bistyle:20160724070945j:plain

 今すぐ健康的に10kg減るカラダを作り出す

↓    ↓

f:id:bistyle:20160707053031g:plain

 クレンズスプラッシュってなに??

タレントやモデルなど健康意識が高い人は朝食をグリーンスムージーを飲んでいる事はもうご存知ですよね?

今は、グリーンスムージー→ジュースクレンズに変えている人が続出している事に気づいていますか?

 

ジュースクレンズのクレンズ=洗浄という意味で使われています。

 

野菜やフルーツの栄養をバランスよく摂取して腸内を洗浄していこうというドリンクです!

 

クレンズスプラッシュは、ジュースクレンズをパワーアップさせたドリンクです♪

 

なぜ痩せるの?? 

野菜などの栄養に加え、洗浄力や血行促進、老廃物を排出し、摂取したカロリーをカットする成分を入れた事によって、リバウンドせずに劇的に体重を落とす事が出来るドリンク!!

f:id:bistyle:20160724073644j:plain

 

「毎日グリーンスムージーを飲んでいるのに、食事制限しているのに痩せません・・・」

 と嘆いている人いますよね。

 

その原因は、腸の中がギトギト油でコーティングされて、宿便などが溜まり便が排出されずらくなっています!

 

そのギトギト油から24時間油を吸収している状態なんですよ!!!!

 

ベトベトになっている腸はどんどんアルカリ性に変化していき、悪玉菌を増殖させていきます。これがまた負のスパイラル。

 

悪玉菌が増える事で太りやすいカラダから脱出する事もできず、大腸がんになるリスクまで高まってきます。

 

クレンズスプラッシュを飲む事で、ギトギト油を洗い流しアルカリ性になった腸を元の酸性の腸に戻してくれます

 

それだけでも痩せる体質に変わるのですが、更に結構を良くして新陳代謝を上げサラサラの血にする事によって栄養が身体中に行きわたらせ、いらない脂肪を老廃物として集めていきます。

 

溜まった老廃物を尿で排出する事で脂肪尿が出てきます。

(通常の尿より色が濃いです)

 

成分は大丈夫?? 

水溶性食物繊維大麦若葉ドロマイト、植物発酵エキス(デキストリン、てんさい糖、黒砂糖、麦芽糖、よもぎ、ウコン、ドクダミ、その他)(りんご・やまいもを含む)、ビール酵母、食用酵母マンガンモリブデン、クロム、亜鉛、銅、セレン含有)、金時ショウガ粉末、野菜ミックスパウダー(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、カボチャ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)/キサンタンガム、香料、クエン酸、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラチンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム 

 

余分な成分は入っていませんね。

しかし、食物アレルギーがある方は成分をよくみてから購入してくださいね!

 

『クレンズスプラッシュ』の飲み方は?

クレンズスプラッシュは粉末状なので、水に溶かして飲みます。

 

付属のスプーン2~4杯をコップに入れて、約100~150㏄の水かぬるま湯に溶かして飲んでください♪

 

早く痩せたいでしょうが、1日1杯にしてくださいね。飲みすぎるとお腹を下すことがあります。

 

味はキウイフルーツ味なので飲みやすいですよ♪

いつ飲めばいい?

基本的には飲むタイミングは好きな時でいいのです。

オススメのタイミング

、常温の水に溶かして飲むと、腸が水により刺激されて便の排出を促してくれます。更にクレンズスプラッシュによって代謝が上がり軽い運動をするだけで脂肪が燃えやすくなります。

 

食事をする30分前に飲む事で、血糖値の上昇を防ぐ事ができます。そして、空腹からの暴食を防ぐことにも繋がります。

 

食事と一緒 or 食後すぐに飲む事で、新な脂質と糖分をカットしてくれます。

『クレンズスプラッシュ』の口コミ

f:id:bistyle:20160724081930j:plain

31歳・女性

 着痩せするタイプで、周りからは太ってないと言われるのですが、脱いだ自分を見るのが本当にイヤでした。ダイエットしても脂肪がなかなか落ちてくれなかったんです。でもクレンズスプラッシュを飲んでから体がミルミル変わっていく事が実感できました。体重はー17kg!こんなにも脂肪が付いていたのかとビックリするくらいです。体重以外にも肌の調子や便秘解消と良いことづくめ。本当に出会えてよかったです!

 

>>もっと口コミをみる

 

 

f:id:bistyle:20160707053031g:plain