美style

女性は常にキレイでいたいって思うものです。美を追求して今より更にキレイになりましょう♪

【ラブリーレッグ エピWケア パーフェクトリムーバー】除毛だけじゃ終わらない!

f:id:bistyle:20160718145144j:plain

もう海の日を過ぎてしまいましたね!

夏はすぐそこまでやってきてますよ!

時間がかかる脱毛サロンに通わなくてもいいんです。

f:id:bistyle:20160712062221p:plain

【ラブリーレッグ エピWケア パーフェクトリムーバー】がムダ毛を1本残らずキレイにしてくれます♪そして、ムダ毛処理だけじゃ終わらないんです!!

f:id:bistyle:20160707053031g:plain

ラブリーレッグ エピWケアの効果って? 

・脱毛効果

・肌荒れ防止

・日焼け防止

・保湿効果

・美白効果

 

ムダ毛を処理するだけじゃなく美bodyを目指しているアナタにピッタリの除毛クリームですよね♪

 なぜこんな効果がでるのか?

f:id:bistyle:20160718153359j:plain

除毛成分のチオグリコール酸カルシウムと一緒にたくさんの美容成分がたっぷり入っています。

 

除毛力がすごくて、ウブ毛から毛穴に残る黒いブツブツもキレイになくなります。

そして、肝心なのが、除毛後。

 

美容成分によって肌荒れを起こさず、美白、保湿で美肌にしてくれます。

 

除毛クリームって大丈夫?

除毛成分のチオグリコール酸カルシウムは、毛を溶かすほどの成分。という事で心配になりますよね。

 

使用する際は、ラブリーレッグ エピWケアを塗って5~10分ほど置いてから拭きとるのですが、この短時間で使用する分には問題ありません。

f:id:bistyle:20160712062103p:plain

 

ムダ毛を拭き取ったら、しっかり成分を洗い流してくださいね^^

 

実際に肌に合わない人もいます。

しかし、個人差があるので使用してみないと分からない。というのが答えです。

 

ラブリーレッグ エピWケアは2種類あるの?

*ラブリーレッグ エピWケア No.1でムダ毛を除毛

*ラブリーレッグ エピWケア No.2で除毛後のケア

ラブリーレッグ エピWケアNo.2の詳細をみる

 

 ラブリーレッグ エピWケアの口コミ

f:id:bistyle:20160718161214j:plain

20代・女性

 友達に教えてもらってから使うようになりました!No.1もNo.2もどちらも購入してツルツルスベスベの肌を手に入れました!心配していた副作用などもなく、赤くなる事もありませんでした。ムダ毛が生えてこなくなるまで続けようと思います♪

 

>>もっと口コミをみる

 

ラブリーレッグ エピWケアをお得に購入する方法

 

公式サイトでお得なキャンペーンをやっていて、今だけ2980円になってます!

在庫がなくなり次第終了なのでお早目に。

 

現在残り40個となっています!

f:id:bistyle:20160707053031g:plain